ライザップ名古屋店はなぜ短期で肉体改造できるのか?入会してみて分かったこと

ライザップ名古屋店はなぜ短期で肉体改造できるのか?入会してみて分かったこと

 

ライザップなら2ヶ月での目標達成率が100%!その理由は?

 

ライザップ名古屋店〜ライザップでどんなトレーニングを行うの?

 

ライザップはプライベートトレーニングができるジムとして、話題を呼んでいるのは知っておりました。

 

確かに内容的にはかなり良くて納得できるのですが、ちょっと高額ということ。

 

ライザップは2012年4月に東京の神宮前店を一号店としてオープンして以来は、次々と店舗を増やしているようでした。

 

ただ、私は名古屋なので、こちらのエリアに展開して欲しいと願っていたところ、ついに希望がかなって名古屋にもライザップが来ましたね。

 

というわけで思い切って入会することにしました。

 

そこで、ライザップ名古屋において、2カ月といった短期間で見事にボディーメイクができるその秘密をご紹介したいと思います。

 

無料カウンセリング受付中/ライザップ

 

 

ライザップのトレーニングの売り

まず、このライザップというジムの運営は、豆乳ダイエットクッキーでお馴染みの健康コーポレーショングループが運営を行っています。

 

何より、ライザップでは

 

  • 体育科学博士の上村孝司さん
  • シンクロナイズドスイマーの薮野美生さん
  • ウォーキングインストラクターの高岡よしみさん
  • 日本を代表するボディビルダーである水間詠子さん
  • 管理栄養士の望月理恵子さん

 

といったそうそうたる一流のプロ達による監修のもとで行われているトレーニングが売り。

 

今までの一般的なスポーツジムとは違い、かなり効率的に肉体改造が行われていくことになります。

 

これらの方々の監修のもと、科学的根拠に基づいたトレーニングと徹底した食事管理におけるサポートアドバイスまで行ってくれます。

 

そうしてRIZAP名古屋では、自分が目標とする肉体改造を夢ではなく実現化させるというコンセプトです。

 

そしてトレーニングも食事管理もあなただけの専属トレーナーが付いて、しっかりとアドバイスを行ってくれます。

 

筋肉を強化してさらに代謝をあげていき、短期間で痩せやすい身体作りを目指していきます。

 

ライザップで作られたメニュープログラムでは、しっかりと体脂肪が落とせますので、とても引き締まったライン作りができます。

 

 

ライザップの料金と全額返金保証

さて気になるお金の話ですが、今までのスポーツジムに比べて、費用も高額な高級ジムになります。

 

必要な費用としては、最初に入会金が50000円、そして利用料として2カ月分が298000円です。

 

これだけの高額を払って、痩せない!といったことになったらと心配かもしれませんが、大丈夫です。

 

ライザップ名古屋では完全成果コミット型のシステムを採用しており、入会後1ヵ月以内なら100%全額返金保証が付いていますので、もしもの時も安心です。

 

本気で痩せたい、肉体改造してシャープなくびれボディを作りたいと考えているなら、ライザップ名古屋はとてもおすすめですね。

 

 

 

ライザップ名古屋店〜メリット

ライザップ名古屋店での最大のメリットとしてあげられるのは、やはり2カ月といた短期間に集中してトレーニングを行うことです。

 

短期集中ということで、飽きっぽいあなたも確実に目標まで持っていくことができることではないでしょうか。

 

入会後には、あなたの体型・体質、骨格などを重視して作られたオリジナルプログラムが作成されます。

 

そして、それに基づいてトレーニングをスタートさせていきます。

 

知識豊富なプロ級の専属トレーナーの元で、確実に効果のあるトレーニングが行えるわけです。

 

これまでのような自己流でのトレーニングではありませんから、言うまでもなく確実に身体の絞りこみができますよ。

 

また、トレーニング以外にも、毎日の食事管理においてもアドバイスの中で行っていきますので、かなり目標に近づくことができます。

 

ただし、人間ですから始めは気合いも入っており勢いがありますが、これが日を追うごとにだんだんモチベーションが低下してしまうものです。

 

きっと途中で挫折しそうな時期がでてきて当然です。

 

本来なら周囲の仲間などの励ましでモチベーションもあげることができますのが、プライベートトレーニングとあって、自分との闘いとなってきます。

 

しかし、ライザップではそんなあなたのために、パーソナルトレーナーがサポートしてくれます。

 

二人三脚でトレーニングに追い込みをかけてくれたり、辛い時には励ましてモチベーションをアップさせてくれたりと、とても信頼できるトレーナーがそばについてくれますよ。

 

ちなみに、ライザップ全体での統計として、減量成功率94.7%という驚異の数字を叩き出しています。

 

これは、かなり期待できそうですよ。

 

せっかく高額を使うなら、確実に痩せれないと意味がありませんからね。

 

 

ライザップ名古屋店〜リバウンドはないの?

ダイエットで一番心配されるのがリバウンドですよね。

 

ライザップの場合はどうなのでしょうか?

 

基本的に基礎代謝が低下することによって、リバウンドは起こってしまいます。

 

しかし、ライザップ名古屋での2ヶ月間のトレーニングと食事管理によって、体内の基礎代謝をしっかりとあげることができます。

 

リバウンドが起こりにくい身体作りを行うことができるのです。

 

このリバウンドのポイントとなるのが基礎代謝なのですが、筋肉の低下によって基礎代謝が低下していきます。

 

ですが、ライザップ名古屋では、トレーニングで筋力トレーニングを効果的に行っていきます。

 

さらに代謝をあげる食事管理を加えていくことになりますので、リバウンドが無く理想的な肉体改造がたった2カ月といった短期間で行うことができます。

 

 

最初のカウンセリングの際に、あなたの体型や理想体型などをチェックしていますので、あなたの体質に合わせた効率のよいトレーニングメニューが作られることになります。

 

無理なく筋力を鍛えて強化し、代謝をあげてエネルギーが消費しやすい身体作りを行っていきます。

 

また、食事管理では、毎日トレーナーに食べた食事の内容をメールで報告していくことになります。

 

そして、その内容について、トレーナーからアドバイスをもらうという流れです。

 

以前、自分が食べた食事内容を付けていくことで痩せると言ったダイエットが人気を呼んだことがありました。

 

このレコーディングダイエットでは、だんだんと身体がこれは食べていけない、これは大丈夫と自然と反応してくれますので、自然と暴飲暴食も無くなってきます。

 

このような毎日の食事の報告はとてもダイエットには効果的ですからね。

 

これだけの整った環境の中で間違いなくあなたの理想とする肉体改造が行えますよ。

 

無料カウンセリング受付中/ライザップ

トップへ戻る