二重化粧品ナイトアイボーテを試してみた結果&使い方のコツ

二重化粧品ナイトアイボーテを試してみた結果&使い方のコツ

 

わたしは一重まぶたに悩む女子大生です。

 

やはり目がパッチリとしている女の子に憧れている方も多いのではないでしょうか。

 

今回は二重まぶたになりたくて二重化粧品を試してみた感想をまとめたいと思います。

 

ナイトアイボーテとゆう夜用のアイプチ商品です。

 

公式サイトからでしか買えず、他のアイプチよりかは値段が高いです。

 

定期購入をすると単品で買うより安く買うことができます。

 

ナイトアイボーテの公式サイトはココ>>

 

 

使い心地はとゆうと、わたしは肌が弱いのか以前違うアイプチでまぶたが赤く腫れてしまったことがあるのですが、美容成分が配合されていてそのようなことはありませんでした。

 

粘着力も強く夜に付けても朝までしっかり持ちます。

 

 

ただ、粘着力が強いので、朝洗顔で落とすのがやや大変です。

 

朝洗顔で落としてから数時間はアイプチなしでも二重になりますが、それ以降は二重の線がうっすらある程度でやはりアイプチが必要になってきます。

 

ただわたしもまだ使い始めてから二ヶ月くらいなので継続して使い続けると二重が定着するかもしれません。

 

 

ナイトアイボーテの使い方のコツ

 

使い方のコツを紹介したいと思います。

 

どのアイプチを使うにしても言えることですが、まぶたの油分をコットンなどを使ってしっかりと落とすことが重要です。

 

これをしないと粘着力が弱まり効果が減ってしまうと思われます。

 

あとは毎日継続してやること、その際に二重の線を変えないことが重要です。

 

なりたい二重の線を決めたら毎日同じ線でアイプチをしないと定着するのに時間がかかってしまいます。

 

わたしがやっている裏技で、蒸気でホットアイマスクをしてまぶたの浮腫を取ってからアイプチをするのもオススメです。

 

目の疲れもとれて一石二鳥です。

 

みなさんも是非試してみてください。

 

ナイトアイボーテの公式サイトはココ>>

トップへ戻る