彼氏を作る3つの方法 秘訣は積極的なアプローチ以外にない

彼氏を作る3つの方法 秘訣は積極的なアプローチ以外にない

 

 

彼氏を作るための方法として3つあります。

 

まず一つ目は、とにかくいろいろな場所に出かけて交友の場を持つことです。

 

家にばかりいてネットの中での出会いを探すのも方法のひとつかもしれません。

 

ですが、それではなかなか身元が確かでなかったり、事件に巻き込まれたりする場合があります。

 

健康的で安全な方法は、とにかく外へ出かけることです。

 

旅行に行くのも、カフェでゆっくり過ごすのもいいです。

 

出かけることで気分が前向きになります。

 

そして自分の好みのタイプの男性をみつけたらただ待つのではなく、自分から声をかけることが大事です。

 

本当に彼氏が欲しいのなら恥ずかしいとか、プライドを気にしている場合ではありません。

 

優しいタイプの男性が多くなってきている中、女性の方から積極的に声をかけていかなければなかなか出会いにつながりません。

 

 

同じ趣味の男性と出会う機会を増やす

 

2つ目の方法は、趣味を作ることです。

 

スポーツや料理、英会話など何でもいいので、趣味をもつことです。

 

それによって同じ趣味の男性と出会う機会が増えます。

 

趣味を通して共通の話題ができ、話がはずんで食事に一緒にいくことになるかもしれません。

 

また共通の趣味を持った友人を通して出会う可能性も増えます。

 

趣味が同じなら話しかけるきっかけも作りやすく、話がはずんで交際に至りやすいです。

 

 

婚活パーティーでカップリングにつながる秘訣

 

3つ目の方法は、婚活パーティーなど、同じ目的をもった人が集まりやすい場所に定期的に顔を出すことです。

 

結婚を前提に出会う場所なら、そこに集う人たちも真剣に彼氏、彼女を作りたいと思って集まってくるはずです。

 

パーティーに参加するには参加費用がかかります。

 

お金を払ってまで参加する男性なら将来を真剣に考えているはずです。

 

このような場所では、女性に対して控え目な男性が多いのも特徴です。

 

カップルになるためにはできればおとなしく、家庭的な雰囲気を醸し出すような雰囲気づくりが大切かもしれません。

 

そして男性の長所をみつけてほめてあげ、「すごいですね」「すばらしいですね」というほめ言葉を言うことです。

 

褒められて嫌な思いをする人はいません。

 

それがカップリングにつながる秘訣です。

 

 

最後に

 

今回紹介したどの方法でも、自分からの積極的な働きかけが一番大切です。

 

待っているだけでは出会いはありません。

 

自らの幸せは自らつかみ取りましょう。

トップへ戻る