男性にモテるには髪型とメイクが大切!でも美人になる必要は全くなし

男性にモテるには髪型とメイクが大切!でも美人になる必要は全くなし

 

 

男性が放っておかないような飛び切りの美人さんはこの記事は必要ないでしょう。

 

自分はとりわけ美人でもない、普通で、もしくは目立たないタイプだからどうせ彼氏なんてできっこない・・・

 

なんて考えている女性にこそ、モテ髪型とモテメイクが必要なんです。

 

考え方1つで世界が変わりますよ。

 

やっぱり恋愛は、ある程度の計算としたたかさや余裕さが必要です。

 

美人である必要はないけど、男ウケのいい髪型やメイク・服装を上手く使い分けるタイプの子はモテますよね。

 

見た目、特に髪型とメイクってやっぱり大切ですよ。

 

まずは自分を見つめ直して綺麗にする努力からです。

 

 

髪型とメイクの変化の目的は第一印象を変えること

 

特に第一印象でイメージって大半決まるんですよ。

 

何もいきなり美人になる必要はないんです。

 

自分の特徴を上手くいかした髪型やメイクを選ぶようにしていけばいいんです。

 

童顔系の顔の人はそれをいかしたフワフワゆるゆるな髪型(本当男性ってふわゆる弱いですよね)クールなサバサバした顔の人は綺麗めな髪型。

 

顎の長さが目立つタイプはそれをうまく補う髪型など・・マイベストでいいんです。

 

男ウケのいい髪型を雑誌やカタログでそのまま参考にしても意味がありません。

 

読者モデルさんはたいがい美人なんで参考になりません。

 

私はいつも行きつけの男性美容師に自分に似合うベストな髪型を(男目線から)お任せしますとリクエストしていました。

 

美容師さんもそういう提案結構好きな人多くて綺麗にしようって凄く頑張ってくれます。

トップへ戻る